top of page

WIX奮闘中。

これまでおぼろげなHTMLの知識で自分でホームページを作っていましたが、そろそろ本格的なホームページが欲しいな~と思って、プロに頼むことも視野にいれて情報を探していたところ、自分でも特別なソフトも不要でプロ並みのホームページをもてるというWIXというサービスを見つけ、さっそく登録してみました。

やっぱり慣れないと使い方は難しいけど、ちょこっといじるだけで、写真とか、すごーくきれいに入るので、これまでの方法とは大違い。使い方マスターして、ちゃんとしたホームページ作りたいわ~。また、しばらく、はまりそう~。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
2024年4月~2025年3月 スケジュール.jpg
bottom of page